2014年6月23日月曜日

疑似ボウルジャム!!!


いや〜、昨日の大会、素晴らしかったですね〜!!!

それぞれに頑張ったみんなの滑りも良かったですし、

タイムテーブル通りのクノイチの運営も最高でした。

景品もきっちり分配/梱包、

頭が下がります………!

 アットホーム感のあるMCも良い空間を作り上げてましたね。

映像も楽しみです!

いつも来て頂いているかたがたの頑張りも見れましたし、

初めて滑りに来たかた、

個々に目標を達成しようとする姿は感動的でした!

ちゃんとした写真はサッサンが撮ってくれましたので、そちらに期待!

観戦の男性陣も良いモチベーションになったのではないでしょうか???

年齢問わずの参加、嬉しかったです。

HP BOYSもジャッジとして参加。

風間は緊張してました。

最後はみんなで記念撮影。

参加頂いたみなさん、ありがとうございました〜!!!
そして、おつかれさまでした!

それとQNO1のみんな、素晴らしい企画をありがとう!!!