2013年8月30日金曜日

アンディーロイ


先日、ミディアムレアのステーキ300グラムをガッツいたんですが、
翌日、体調を崩しました…(笑)
同い年の友人に聞くと、年齢のせいだと言われました…(哀)
胃腸にも年齢を感じる最近は魚をよく食します。

さて、エメリカについて一言。
今、ハーマンG6を履いてます。
とにかく軽くて調子良いです。
タンと足首のクッションも良くて、ソールもふかふか。
かかと、膝、腰へのダメージが軽減されます。

ソールはグリップも良く、耐久性も◎。
内側のサイドはメッシュになっていて通気性もバッチリ。
今、店の在庫としてあるのは別のカラーリングなんですが、
今のところ、このカラーも取り寄せ可能です。

さて、今日の入荷。
まずはアンチのリュック。
なかなか良い作りしてます。
でも、まあまあ高いですね…。12,600円。

続いてニューデッキと再入荷。
遂に来ました、アンディーロイ!サイズは8.12です。
右のアンドリューアレンは8.18です。

明日も色々入る予定です。