2013年5月5日日曜日

ターンは大事です!


Trunk Boyzとしても知られるこの若手3人が、
チョコレートのプロになったようです。
Vansからプロモデルも出しているElijah Berle、
トランジションマスターRaven Tershy、
そして、Pretty Sweetで華麗なパートを披露したStevie Perez。
今後の活躍に期待したいですね。

さてさて、タイトブースのコインケースが再々入荷しました。
私も愛用してますが、とても便利です。そして、とてもカッコ良いです。

私事になりますが、最近の自分の練習について少しだけ話します。
ノーズグラブキックターンやノーズグラブピボットの反復練習のおかげで、
Body Jarのメイク率がようやく上がって来ました。
納得行くメイクは、一日に1、2回しかないですけどね…。
今はまだコーピングを抜ける所までしか出来ませんが、
Backside Airにも挑戦しています。
目標達成に向かって、試行錯誤の末、
ようやく正しい練習方法が見つかった感じです。
引き続き頑張りたいと思います。

「ターンは大事です!」ってよくアドバイスさせてもらってますが、
私も、最近、その重要性を再認識しています。
クドいようですがターンは大事です!