2013年3月15日金曜日

くぐってきた修羅場が違うと。その通りだ、お前と私とではググってきた修羅場の質が違う。

HuntersPointブログをご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドです☆ッキラ

安井さんに対抗して、今日は僕のトラックを紹介します!

僕は最近Independentの149にサイズアップしました。
つけた感想としては、乗り心地はすごくいいです!
安定します!
とうぜん重くはなっていますが、そこまで気になりません。

横に回す技だけはすこしやりにくくなりました。
ですが、どんな回し技でも回ってしまえば重い方がキャッチもしっくりくるし、着地も安定します。

Rに関してはおそらくマイナス要素はないと思います。
グラインドもすごくながれます!!

普段8インチかそれ以上に乗ってる人はぜひぜひためしてみてください☆