2013年2月24日日曜日

インタースタイル③


インタースタイル最終章です。

まずはベニス君のドーカス。
今回もこだわりのアイテムが充実してました。

締切が今月28日に迫っております。
希望のかたは前注文お願いします。即納可能なものと3月納期のものがあります。


続いて、ブロードキャストウィール。
まだ取り扱いはないんですが、とても気になりました。
LOTTIモデルは意外にも硬度97でした。柔らかめですね。

他にもサイドカットなどがありました。どちらも試してみたいです。

そして、ドメスティックスのマニアックな一品。
名作スケートビデオの一つ、EASTERN EXPOSUREで、
QUIM CARDONAが即興でラップしたときの
リリックが背中にプリントされたジャケットです。

次はMODUS BEARINGS。調子良いそうです。こちらも試したいですね。

エトニーズからアーティストコラボの新作が出ます。

3月に発売になります。
シューズはJAMESONとBARGEなので、
スケートの調子も間違いないはずです。

以上で、インタースタイルの報告を終わります。