2012年12月13日木曜日

もっと知りたいな、あずにゃんのこと

Hunters Pointブログをご覧のみなさまコンバトラー♫
マジカル・モッシュ・シゲキッドDEATH☆ッキラ

アメリカの続きをかきます!!

DOUBLE ROCKで滑った翌日、Death skateboardsのライダーZaroshと合流。
まづはSFをちょびっとl観光!

真っ白!!!?

ここは???



SFが一望できるスポット『ツイン・ピークス』だったかな??ww
生憎の曇り空・・・
それでもここの景色はやばいけどね!

Zaroshと昼飯。
ウマウマ★
そんでもってデラックス!!!
デラックスは初めて!
思ってたより小さいね。
商品はアメリカ価格だからもちろん激安!!


そして、Roberto Alemanやコンソリスペインチームと合流。
スペインチーム・・・ゲロやばです!!!
 Zaroshの友達の家にあるD.I.Yボール。
タイトで忙しく難しかった。。。
でもたのしかったなー☆

はしゃぐZarosh!笑

その後はすぐそばにあるビーチへ夕日を見にいきました!!


SFの景色はほんとにハンパない!!!

そのあとみんなでPIZZAパーティーをしてこの日は終了。

翌日。
この日はスケーターならではの観光!
有名スポットをいくつかみてきました。
というか大和にみ見せてあげたかった!
僕の行ったことあるスポットを案内。


ご存知ピア7。
いろんな歴史があります。

ピア7にある看板。
NO SKATEBOARDINGの上にGO SKATEのステッカーwww
ッ最高です!!www

SFといえばコレ!
BOMB HILL!!!!
やばすぎるダウンヒルです。
無理!
そしてウォーレンバーグ!!
地獄です。
ヤマちゃんバックサイドフリップを夢見ています!
この写真、ピンときたかたもいるかもしれません。
実はDOUBLE ROCKに連れて行ってくれた、THRASHERのフォトグラファー『DAN-Z』
がおさめた、アンドリュー・レイノルズの写真をパクってますwww


http://danzaslavskyphoto.com/a-roll
彼が撮った写真がたくさんのってます!!!是非ご覧ください!

彼が先日日本に来た時に、僕も撮ってもらえたのがほんとに嬉しい!!


お次は日も暮れて真っ暗なフォートマイリー。


めっちゃくちゃ恐かった。。。ゾンビ出そうだよ。。。。
ヤマちゃんは腕につかまって来て可愛かったけどwww

そしてそして、スケートスポットじゃないですが、名物ゴールデンゲートブリッジ!!!


その後は昨日のリベンジ!!!
ツイン・ピークスへ!!!

 絶景です!!!
ほんとに奇麗です!!!
もっと写真のスキルが高い人が撮ったらなおさらやばいはずです!!!

女性と来たいです!!!切実!!!!

そんな感じでこの日は終了。
景色が最悪なホテルに戻りました 。



つづく。