2012年8月30日木曜日

マジカル展示会&宮下公園


行って来ました!マジカル展示会!
今期秋冬モノも、かわいい、カッコいい、こだわり、のアイテムが充実してました。
カタログの配布は9月1日の15時以降になります。お楽しみに。

せっかくの東京出張だったので、展示会の前に宮下公園に行って来ました。
マジカルのDVDの試写会に合わせて東京滞在中のSHIGEと、
ムラスポ池袋店で働いているMACKYも合流。

久々に新ワザをゲットしたので、デジカメで撮ってもらいました。


二時間滑って、池袋のマンチーズへ…
チームハイソックスのTK君も合流。

ここで勝手にマジカルのスタッフさん紹介…
まずはみなさんご存知、宮内社長。

↑瀬野くん↓

アミーゴ君

MOSHIMOSHのプロデューサー、ジマ君

名古屋出身のちんたく君

最後に、STO48こと佐藤くん

こんな個性的な方々がマジカルを作り上げています。
作り手さんを知ると、よりブランドのことがわかってきます。
みなさんもお時間があれば是非池袋まで足を運んでみて下さい。
今度の日曜日に試写会もありますよ!