2012年7月27日金曜日

勝ち気なあの子と 気弱なあの子が 出会い頭にボディプレス

HuntersPointブログをご覧のみなさまコンバトラーじゃん☆
マジカル・モッシュ・シゲキッドじゃん。

今日も素敵アイテムたちが入ってきましたじゃん。



THRASHER B.B.CAP
この形、どツボのかたもおられるんじゃないですじゃん?ww

HOW DARE YOU!のTEEシャツ。
どちらもオシャレなデザインじゃん!

 大人気。LOW CARDのTEEシャツじゃん。

かわいい&かっこいいクージー達。
真ん中の赤いやつ、早くしないと僕が買っちゃうじゃんww
 Karma skateboard!!!!ヤバいです!じゃん!
コンソリに在籍していたKarmaが独立してたちあげたブランド。
名前もそのまんまで最高ですねw
ぜひ乗りたい一枚じゃん!!
   HARD TIMESからもオシャレなデッキが届いているじゃん☆
ウィールも入ってきましじゃん。
右、spitfireのDelan Rieder 53mm
左、PARADISEウィール 56mm
こちらはソフトウィールです。
悪路もスイスイ♫PARADISE気分じゃん☆

現在SEAL中なので、今回紹介した商品も10%offとさせていただきます!
この機会にぜひぜひおこしください☆

Brixtonのspring2013のカタログも届いています!!
ぜひチェックしてください。

可愛すぎるモデルに絶望感すら感じます。。。わら。じゃっじゃん♫