2012年4月27日金曜日

これはお菓子ですか?はい、Evisenです。

HuntersPointブログをご覧のみなさま、めっちゃコンバトラーだぞ★
マジカル・モッシュ・シゲキッドだ☆ッテヘ

さあさあさあ、みなさん、
ももいろのクローバーは咲かせているでしょうか?

やってまいりましたよ!
またまたももいろのクローバーが咲き乱れることでしょう!!
EVISEN NEW モデルが届きました★


左はEvisenのTeamモデル。
7.75   8.00   8.25と3種類のサイズをそろえております!ありがたし!!

そして右は、Evisenとアーティストのコラボ、
EVISEN×SYUNOVEN/朱乃べん
どシブです!!

やめられないとまらない!Evisenの快進撃は続きます!!
(他のモデルも近日入荷予定。)


引き続き入荷情報です。
BLACK LABELのデッキ
Chris Troy 8.25 (左)
Peter Watkins 8.5 (右)
入荷いたしました。
こちらもカッケーっす!!

そしてそして、DVDも入荷いたしました!

ThinkのBUSINESS AS USUAL
もう一つはBONEYARD

Think DVDのラストパート、Lee Yankouはもはや宇宙人です。
Josh Matthewsもかっこいー!

BONEYARDもThinkのライダーや、東京にも住んでいた旅人スケーターJames Capps(まだいるのかな?)スタイルでまくりNathan Porterなどなどカッコいーメンツがそろっております!

最後はこちら、


だけどコレは渡さない、コレは絶対、誰にも渡さない!!
お求めはお近くの本屋さんで!