2012年1月3日火曜日

残念でもいいじゃなイカ

Hunters Pointブログをご覧のみなさま、あけましておめコンバトラー★
マジカル・モッシュ・シゲキッドです新年からごめんなさい。

2012年初出勤。いや〜〜〜・・・っ眠い!!!!!!
正月ボケですかね、ちょっと寝てきますちょいちょいちょい!!!

華麗な一人ボケつっこみが飛び出したところで、
そろそろ本題に入りたいと思います。

もうみなさんわかっていますね??
ふっふっふ・・・そうです

2012年1stシーズン、注目度No.1!!!!化物語に次ぐ続編!!

         『偽物語』 

2012年1月7日、26時40分(初回のみ)からテレビ愛知でスタート!!!!

うぎゃーーーーー楽しみすぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!グハッ
わくわくで胸が張り裂けましたちょっと寝てきますちょいちょいちょい!!!

これを見なけりゃ2012年は始まらない!!!!!
僕等はまだ2011年にいるのです!!
なのでやっぱり寝てきますちょいちょいちょい!!!

っえ!?!?まだ化物語も見ていない??
っっっ信じられません!あなたがたはまだ2009年に取り残されています!!!!

斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺めしている場合
ではありません!!!!!

そんなことでは青春は終わってしまいますよ!!
青春ハナヂ色です!!!

そう、『青春は、ほんものになるための戦いだ。』


こんな残念系なシゲキッドではありますが、
2012年もHunters Pointをどうぞよろしくお願いいたします★★☆