2013年6月16日日曜日

SPITFIRE & THUNDER


ここ数日でバックサイドエアーが少しずつ浮いて来たんですが、
改めてキックターンノーズグラブの重要性もわかって来ました。
テール足はテールのつま先側をを指で掴むようにしゃくって、
ノーズグラブでノーズを上半身に引きつけながら回転する。
このターンのフォームのまま飛ぼうとしていたら浮き始めました。
デッキをTWEAKのように立てるとより踏み切り易い気がします。
ゴールはまだまだ先なので、引き続き練習します。

さて、入荷情報です。
スピットからカーディエルのクルーザーウィールが入荷です。
なぜかコースター付きです。
…。ん?なるほど、ビールのaleとカーディエルをかけてる訳ですね。

大きさは58ミリで硬度は80D。6,300円です。(パーク1時間滑走無料)

ワッペンも入りました。
キャップ、ジャケット、バッグなどのカスタムにいかがでしょうか。525円。

サンダーのチタニウム149も入って来ました。
8.25より大きいデッキに最適かと思います。
チタンなのでとにかく軽いです!お値段は高いんですが…。11,550円。
 私は147を使ってるんですが、絶好調です。
サンダーは背が低いので、やや硬めのブッシュを好む方におすすめです。

話は変わりまして、こんなくり抜きもやりました。