2013年6月8日土曜日

BLOOD WIZARD, BLACK LABEL, LURKVILLE, LOW CARD.....


昨日、久々にドッグボウルへ行って来ました。
幾つか新しく出来た事もありましたが、今回もコテンパンにされました。
また練習しに行きたいと思います。安間さん、オヤさん、感謝です。

デッキの入荷情報です。
ブラッドウィザードから新しいデッキが入りました。
ベン クラーン 8.25インチです。
幅は太めですが、長さは短めで扱い易そうです。
税込10,500円で、デッキテープ付き+パーク一日滑走無料です。

ブラックレーベルのマット ヘンズリーも入りました。
オールドスクールなシェイプで激シブの一枚。幅は9インチ。
税込10,500円。こちらもお買い上げで、デッキテープ付き+パーク一日無料。

DVDも入荷です。
BLOOD WIZARDとLURKVILLE、どちらも1,050円。
LURKVILLEは速攻売り切れて、私もまだ観れてません…
近いうちに再度仕入れたい考えです。

こんなアイテムも入荷です。ローカードの壁掛け栓抜き。
日本では缶ビールのほうが主流だと思うので、
なかなか栓抜きを家で使わないかも知れませんが、
スケーターハウスのお洒落にいかがでしょうか。

今日は以上です。昨日の疲れがあるので、今日はスケートOFFかな…。