2013年6月6日木曜日

Jack Fardell


昨日、健康診断を受けたんですが、
身長が169.7㌢から170.2㌢に伸びてました!
今まで正直に、身長を聞かれたら、
「169です…」と微妙な感じに答えてたんですが、
これからは気分良く「170です」と言えます!
ちなみに体重は20代と変わらず63㌔でした。

そんなことは置いときまして、
今日は気になるスケーターの映像が飛び込んできましたので紹介します!
オーストラリア人のジャックファーデル。
ハットを被ってスケートしてたり、エアーが格好良かったりで、
前々から映像をよくチェックしてたんですが、
ついにスラッシャーのダブルロックに出て来ました。




一緒に出てるAustin Kanfoushもイケイケで、見てて気持ち良いですね。
Shuffl DVDに出てる人です。↓


今日は入荷情報なないですが、明日は色々入ります!