2013年6月24日月曜日

スクールで感じたこと


昨日の大人のスクール後、スクールを受けた方から、
「3ヶ月練習し続けたインターフェイキーが初メイク出来ました!」
という言葉を頂きました。こちらとしてもとても嬉しいことです!

もう一つ嬉しかったことは、
ボウルのカービングを覚えたいというかたが比較的多かったことです。
私自身、30歳になったころ、渡米中にカービングの魅力にハマり、
その面白さを少しでも多くの人に知ってもらいたいという思いで、
ハンターズポイントを誕生させた経緯があるので、
より多くのかたにその楽しさを伝えられる環境が提供出来たことは、
とても喜ばしいことであり、同時に感慨深いことでもありました。

カービングはわかり始めるまでは、正直、面白くないですが…、
コツを掴んで加速出来るようになると、
今まで味わえなかったスケートの違った魅力を感じられます。
一人でも多くの人にその楽しさを感じてもらえるよう、
今後もスクールを続けて行きたいと思っています。

さて、前置きだったのか本題だったのかよくわからなくなりましたが、
話題を変えまして、昨日のくり抜きを紹介します。
何度かくり抜いているEVISENなんですが、
これまでで最小の○抜きに挑戦しました。
Nの隣のゑの○です。

品切れ中のエビセンのデッキですが、
今週中にまた仕入れたいと思っています。