2013年6月20日木曜日

モンスタースケートパーク


昨日、長野県東御市のモンスタースケートパークへ行って来ました。
PRO SHOP BELLS、DOG BOWL、HUNTERS POINT、
三店舗合同遠征のような感じでした。

平日は15時開店ということで、出発は遅め。
休憩しながら4時間位の道のりでした。

セクションはミニミニ(写真撮り忘れ)が二つ、
フラットエリア(こちらも写真無し…)、
ストリート、

横長のミニランプ、

プールコーピングの長方形ボウルです。

ゴリゴリしてますが結構グラインドが流れます。

全体的に難易度は高くない印象でした。ガッツリ練習出来るパークです。
個人的には、練習不足と練習の成果の両方を感じられる良い旅になりました。
課題も見えたので、モチベーション新たにまた練習に励みます!

オーナーさん、小嶋さん、ローカルのみなさん、ありがとうございました!

みなさんも是非行ってみて下さい。