2013年6月4日火曜日

やっはろ〜♪

HuntersPoint Blog をご覧の見なさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ


VansのOLD SKOOLについて語ってほしいと要望がありました。
ので、今日はボクの履き方や、長所、短所などを書かせていただきます!

まず、ボクが履いているOLD SKOOLのタイプは、どノーマルのモデルです。
old skool proなどは履きません。まったくの別物です。
つま先と踵だけがスウェードなので、サイドのキャンバス部分はこまめにシューグーを塗らなければ1日か2日で穴があきますw


ボクはまず、新品のOLD SKOOLのインソールをいきなり全部剥がします!!
中から生ゴムのソールが見えるところまでです。(けっこう面倒くさいです。)

そこにお気に入りのインソール等を入れて履きます。
そうすると、新品の状態からめちゃくちゃ柔らかく調子がいいです!

しかし、見た目通りローテクな造りなので、衝撃には弱いです。
それに、意外に重いですww

ただし、そんな短所を吹き飛ばす長所があります!!

それは、、、、、





カッコいいんです!!!ッキリ!

『カッコいい』は正義です!!!
みんなカッコつけたいんです!!!
エロいんです!!!!
SK8-HIよりも、HALF CABよりも、他のシグネチャーよりも、OLD SKOOLが1番おもしろカッコいいんです!!
TNT5はOLD SKOOLをイメージしたデザインですが、ボクからしたら全っ然違います!!
もちろんあれはあれですごく良い靴なんですが、OLD SKOOLのカッコ良さにはかないません。

おそらくボクはOLD SKOOLをトータル80足ぐらいは履いてると思います。
日本の他のVANSライダーでOLD SKOOLだけを履く人はいないとおもうので、日本で1番OLD SKOOLを消費しているかもしれませんww


OLD SKOOLには夢があるんです!!!!たぶん!!!!