2015年7月14日火曜日

ダニエルバーガス


ちょっと前から映像を探してる人が居ます。
WELCOMEのDANIEL VARGAS。
なかなかパートらしいパートが見つからないんですよね…
WELCOME系の映像にはちょいちょい出て来ます。

↓この中で一番気になる動きが0:47のエアーのto Fakie。
カッコいいんですよね。どうやってやってるのかわかりませんが…。
こんなに飛べなくても良いから出来たらいいなって思います。


最近ではVAN DOREN INVITATIONALにも出てましたね。
0:52あたりから出て来ます。




こんなのもあります。


THUNDERのCMもありましたね。


今後の映像に期待♪