2015年7月10日金曜日

祓いたまえ、清めたまえ!

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

なかなか梅雨明けしませんね〜。。。
ポップコーンがすぐシケシケになります。。。
だけど奥の方からとるとまだシケってなかったりしますね♪ラッキー☆

今日はとくに入荷はありません、そこで、僕のNEWデッキを紹介します♪

デッキはもちろんDeath skateboards。
『FUCK』と大きく書かれたシンプルなデザインです♪
 8.375あります!
8.25以上にのるのはほんと10年ぶりくらいな気がしますw

それに合わせてトラックも149です♪
これまた久々!
大きい板ははっきり言って回しにくいです。
できないわけではありませんが、僕のような体重の軽い非力なタイプでは回しにくいです。
でもそのぶん安定感は半端ないです!
それにパワーがあるタイプの人だったら全然軽く回せると思うので、みなさんも一度はでかいデッキを乗ってみるといいかもしれません!

BOXの50-50なんか超安定しますよ♪