2015年4月16日木曜日

ポマード


やっぱりポマードが良いかも知れません。
胸ポケに櫛を入れといて、いつでも再整髪。

ジェルでバシッと固めるのも良いんですが、
メットやキャップを被ることを考えると、やや難点ありな感じです。

そこで、ポマードに挑戦中です!
LAYRITEのSUPER SHINE(写真真ん中)。

スーパーシャインだけあって、なかなかのテカり具合。
でも、想像したほどギトギトしないんですね♪

見た目はお相撲さんの髪みたいな感じです。

半日経ってもウェット感をなくならず、
硬くならないので、櫛を通せば何度でも整髪可。
そこが最大の長所でしょうか。

20代後半はロン毛、
ハンターズポイントを始めた頃から去年の夏まで坊主、
38歳にして初のポマード。
なんだか面白い展開になってきました。

ポマードを使ってるのかはわかりませんが、
こんなスケーターには刺激を受けます。BEN FISHERです。


このツアー動画のSAMMY BACAのオールバックも最高です。