2015年1月9日金曜日

ボィ♪ボィ♪ボィ♪ボィ♪ボィ♪ボィ♪\(^o^)/

Hunters Point Blogをご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今年一発目の出勤日です!
今年も是非是非よろしくおねがいします!

お正月、みなさんはどう過ごしましたか?
僕は、、、

風邪ひいたよ\(^o^)/

年末はしゃぎすぎたツケがまわってきました、、、
楽しかったからオールOKですけどね♪
みなさんも体がぶっ壊れるまで遊びましょうw

さてさて、本日はSECRETCUTが入荷しております!


SECRETCUTは、今回のISSUE15を最後に休刊することとなってしまいました。
個人的にも何回か出させてもらい、初めて表紙になることができた雑誌でもあります。
編集長のユキちゃん(中村晋久)とは、Hardzeissビスなどでも付き合いがあり、いろんな意味でSECRETCUTには思い入れが強いです。

きっといつか再始動できることを願っています!
この写真、なんか超やばいw
ぜひGETして見てください♪