2015年1月23日金曜日

私が、破壊...される....

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

みなさん携帯のゲームってしてますか?
僕は今までかるくしかやってこなかったんですが、
最近がっちりハマってしまいましたw
寝る間もおしんでやってしまいます。。

かなりどうでもいいですよね〜♪知ってます。

本日はトラックなど小物パーツ入荷しております。





INDYのFORGED 149
ACE 33 & 22
案外早く潰れてしまうナット類
ベアリングはNINJA & BONES REDS & SUPER REDS

どれも安定の人気商品です!

BONESのレールバーも入荷。
コーピングのスライドがむちゃくちゃ安定します。
グラフィックも削れずに残るのもいいところかもしれません!

ストリートスケーター必須アイテムのワックス!
ワックスの破片をポケットに入れてストリートに繰り出しましょう!