2015年1月19日月曜日

ブリクストン


ブリクストンの今年の秋冬モノの前注文承っております。
締切は2月3日。納期が8〜9月となっております。

今回はインディーとのコラボがあります。
こちらはスケートショップのみの展開とのこと。

パーカーやら、

アクセやら、

Tシャツやら、
インディーとブリクストン、それぞれの”らしさ”よく出てますね。

こちらはブリクストン。いつものように充実しております。

チノパンなのにウエストが紐。そんなのもあります。

ショーパンもあります。

ジャケットはマストが復活!
本物のアーミーものは短めが多いんですが、
こちらはちょっと長めの作りで個人的にも好きです。
じじい的発想ですが、腰を冷やしたくないんです!

内側がキルティングのシャツジャケット。このあたりも調子良いですね。

ベストも定番になりつつあるでしょうか。

ウィンドレーカーも二種類。スケートには欠かせないアイテムですね。

ジップアップのカーディガン。ありそうでないタイプ。

シャツも相変わらずイイ感じです。

キャップも沢山。

ニットも、素材、型、色々あります。

目出し帽やソックスも良さげです。

リュック類も用途や内容量に合わせて選べます。

そそられるアイテム多数です。是非チェックお願いします。