2015年1月30日金曜日

あたりはずれ江戸っ子破魔矢マン

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日、大阪のほうで行われている展示会にぶらっと遊びに行ってきました!
BrixtonやIndy、TBPRなどなど新作見てきました!
どのブランドもいいものつくりますね〜♪

 その中から現在Hunters Pointでも前オーダー受付中のBrixtonとTBPRを少しご紹介!

 Brixton展示会場!

そして今期からの新しい型、紐の付いたパンツ!
実際見てみてすごくよかったですね!
シルエットもよさそう!

 そして、ヘンリーネックのロンTが個人的にお気に入り!
たぶん、僕買いますw



そんでもって行ってきましたよー!
SHRED!!!
TBPRはこだわりまくって作っていますのでどれもクオリティーがたかいです!
今期注目されている一つが、チャンピオンボディーを使用したこちらのTシャツ!
TBPRとチャンピオン、贅沢なアイテムですね♪

個人的に気になったショーツ!
すごく良いシルエットになりそうです!
カラーもよかったです!
パンツも上質な作りで履き心地もよさそう!
太めからスリムフィットまであります!
そしてキャップやハット類。
いいブランドは帽子のクオリティーがちがいますね!
どれも極上の品でした!

こんな感じで昨日は弾丸してまいりました!
たこ焼き食べていないのが悔やまれます。。。

大阪、また何回も行きたい街ですね♪