2014年12月8日月曜日

ロングショアマン


HPライダー情報。
椿がプチ転勤。一人暮らし始めました。

さて、Low Cardの定番ニット、Longshoremanが入荷です。
手前の二つは新作。微妙に違うバージョンです。

最後に私事。
デッキ巨大化計画、止めました!
左が8.6(トラックは159)で、右が縮小後の8.3(149)です。
中止の理由は重さ。パワーが足りませんでした…。

でも、デカさはかなり調子良かったです。
グラインドの安心感は最高ですね。

巨大化したデッキはウィールを変えてクルーザーに変身です。

写真を見てお気づきのかたも居るかと思いますが、
両方ともテールが四角くなっています。
Polarから出ているP5(左)とP3(右)というシェイプのデッキ。
巨大化計画進行中に、サイズだけでなくシェイプも色々試しました。

テールが四角いと、
つま先とかかとのコントロールにメリハリがついて調子良いです。
バックサイドエアーのテール押しもやり易い気がします。

逆にノーズが四角いとノーズグラブがし易いです。
最近よく出るアンチのショベルヘッドがそのタイプですね。

というわけで、
トラック149サイズでデッキ選びを楽しんで行こうと思います。