2014年12月31日水曜日

新年は2日から


今日は大晦日。お休みを頂いております。
新年は2日から営業します。よろしくお願いします。

振り返りますと今年も色々ありましたが、
まずはHPDVDの完成が遅れてしまったことをお詫びします。
すいません…
2015年の早い段階でみなさんの手元に届けられる予定です!
バラッチが頑張ってくれております!

そして、ボウルジャム。今年もみなさんのおかげで最高でした!
運営がドタバタしましたが、年々参加者が増えているのは嬉しい悲鳴。
大人のスケート甲子園。来年もみなさんのアツい滑りを期待してます。

QNO1の疑似ボウルジャムも良かったですね。
”疑似”じゃなくても良いと思います。
年一でガールズだけの大会があってもきっと面白いですよね。

店としては、
みなさんのサポートとライダー達のおかげで、
成長出来た一年だったのではと感じます。
ありがとうございました。

個人的には…、終わりがダメなら全てダメ。
もやもやした自己嫌悪な年越しになってしまいました。
まあ、でも、素直に力不足を再認識して、全てを見直して、挑戦あるのみ。
諦められないことは諦めずにやるだけですね。
新たな目標も幾つかあります。
来年は自分らしさを追求する一年にしたいと思います。

それでは、みなさん、良いお年を!
今年も大変お世話になりました!!!