2014年12月22日月曜日

ありがとうございました〜!!!!!


10時のエントリー開始から22時半の表彰式。
約12時間の長丁場、本当ににおつかれさまでした!!!

60名近いかたが大会に出てくれました!
始めての参加者も多く、とても嬉しく思います!

初のエントリーで緊張の中で己と戦う姿や、
大会直前の怪我で、決してベストコンディションではないにも関わらず、
出来る限りの滑りをする前向きな気持ちには頭が下がる思いであります。

思わず「行け〜っ!」と声が出てしまうほどのアツいシーンもあり、
笑える場面もあり、今年も最高の大会でした!

今日からまた新しい一年のスタート。
来年のボウルジャムもおそらく12月になると思います。
みなさんのさらにパワーアップした滑りに期待しています。

ほんとにありがとうございました!!!!!
ライダー諸君もありがとう!

さて、結果。

オープン
優勝 DD
2位 ウメオシュウ君
3位 とうま
4位 タカシ君
5位 ゆうき
6位 ゆうすけ君
7位 けんし君
8位 つじふうた君

ガールズ
優勝 テズカマミちゃん
2位 かよどん
3位 JJ
4位 オヤさん
5位 ちほちゃん
6位 ひとえさん
7位 ハットリトモミちゃん
8位 アッキー

オーバー30
優勝 ナル君
2位 サクラギさん
3位 チャンプ伊坂
4位 安井
5位 安藤君
6位 シュンスケ君
7位 ホソノさん
8位 杉山さん

オーバー40
優勝 Dr. アキラ君
2位 竹内さん
3位 ジュンジマン
4位 ヒラテさん
5位 竜さん
6位 佐野さん
7位 コジマさん
8位 岡本さん

スポンサー
優勝 世界のヤマちゃん
2位 トラノスケ
3位 コジ
4位 バラッち
5位 ショーウェスト
6位 藤井君
7位 椿
8位 ウェスクレーマー

H.P.S.O.T.Y. 2014 (ハンターズポイント ベストスケーター)
佐野さん