2014年12月26日金曜日

金落ちてたら拾うよそりゃ。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今年も残りわずか!
今日は僕のバイト納めです!
2014年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございます!

みなさんやり残したことはありませんか?
気持ちよく新年を迎えられるよう、やれることは全部やっちゃいましょう!

そして2015年もみなさんにとって素晴らしい1年になることを心より願っております!

個人的な2015年の抱負。
『人生最高のパートを撮る』デス。
ひょっとしたら2016年まで持ち越すかもしれませんがww
みなさんに良い結果を発表できるようがんばります!


本日の入荷情報!
LIFE BLOODです!!
デッキと、
激ヤバなDVD!!!!
アメリカ人は恐怖を感じないんでしょうか。。。
こんなに強いハートが欲しいです。


それではみなさん、新年でお会いしましょう!
未来で、待ってます♪w
良いお年を!!!