2014年9月13日土曜日

引き寄せる…


BRAD McCLAINのシークエンスに注目してみました。

踏み切りの際、グラブするまでに、ここまでデッキを引き寄せてるんですね。
これはアーリーウープで、
しかもブラッドマクレインならではの特殊な動きでもあるので、
普通に飛ぶならここまでする必要はないのかもしれませんが、
でも、やっぱり「引き寄せる」ってのが大事なんだな〜って思います。
テールを軽く踏むだけだったり、面に当たるまで弾いたり、
それは軌道/飛び方によって変えるものだと思いますが、
どちらにしてもデッキを引き寄せるっていうのは共通するはずです。

この写真を見てから、
引き寄せることだけに集中してエアーを試みたところ、
少し良くなった感覚がありました。
引き続き練習します。


さてさて、今日はタイトブースのカタログが届きました。

ジャケット類に始まり、

セーター、今までより少し薄手なシャツ、

スウェット類、

パンツに、

被り物、アクセサリーと、この冬のアイテムも充実しております。