2014年9月1日月曜日

9月のカレンダー


今日から9月。カレンダー更新です。
7日(日)と28日(日)の11時から13時まで貸切です。
両日とも13時以降からの通常営業となります。

今村君かな?メットお忘れです!バライケ行くって言ってたような…。

今日もまた最高な動画をご紹介。
コペンハーゲンで行われたボウルジャムとバートコンテスト。
説明不要ですね。過ごすぎ、面白すぎ。



わかったような、わからんような。
私は相変わらずフロントエアー奮闘中です。
早掴みして、デッキと一体化。
これがしたいだけなのに、なかなか難しい。
みんなドンドン上手くなるし。焦ります!

グラブターンはやっぱりフロントサイドでも効果的なようです。
やってみると自分のターンの出来てなさを再認識。
でも、しっくり来るとエアーのイメージが沸いて来ます。

テールを弾いた直後にグラブしてみたり、
テールを踏んでマニュアル状態からエアボーンしてみたり、試行錯誤の毎日。
何となく後者のほうが、今、自分が練習すべき方法なのかな?
バックサイドエアーのやりかたを、そのままフロントサイドにするイメージで。

力み過ぎて、デッキを長く掴んでいられないのも修正すべきポイント。
デッキと体がバラけてしまう。
ここもグラブターンをやりこめばきっと改善出来るはず。

もう9月。焦るけど地道に練習しよう!