2014年9月12日金曜日

『ダンクって知ってる?』 『ダンクはバスケットボールの花形!!とくに あのリングがこわれるんじゃないかというほど激しくたたきこむのを パワーボムっていうの』

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日、いきなり奈良県にあるパワーボム行ってきました!!
前にHunters Pointツアーで行ったとき以来です!
しかしその時のセクションは今はひとつもありません!!
New パワーボム、めっちゃおもろかったです!

とくにボールは最高!!
プールコーピングも気持ちよくすべります!!
少し忙しい感じもやってて飽きないですね♪

また行きたいとおもいます!!


本日の入荷情報♪

spitのF4。
僕も愛用していますが、早いしパンクしないしまちがいないです!
今回はサイドカットモデルもあります!
定番のF1もありますよ♪

そしてデッキ!
Antiの不良、ANDY ROY 8.25
KrookedはBrad Cromer 8.25
軽くて弾きの良いDLXのデッキ。間違いないです♪