2012年11月30日金曜日

だってよ、アーサーなんだぜ?


HuntersPoint blog viewers are COMBATTLER♫
I'm Magical Mosh Shigekid.☆kira

What???

あーーーーーすいませんついつい英語出ちゃいましたごめんなさい帰国子女ですコンバトラー♫☆ッウザ

いや〜〜〜行ってきましたよアメリカはSan Francisco!!!was!

SFは僕は3回目なんですが、毎回最高です!!!
ほんとに時間がたりない。。。。

特に今回は夏じゃないので、サマータイムじゃないのです。。。
サマータイムなら夜9時半ぐらいまで昼間のように明るいので、もっといろんなところへ行けるんですが。。

それでもやっぱりSFは最高!!
夢の国です!!!

こ〜んな愉快なメンツで行ってまいりました♫
Black Lineのオーナーゆうすけ。
ご存知スーパーキッズ大和。
そんでもってMMS。

ゆうすけの英語ひどすぎ。。。w
大和が『何歳?』って聞かれてるところに、トゥエンティー!って。。。
しかも今回の旅の中で何回も。。。
大和は12歳でトゥエルブだから、似てるっちゃ似てるんだけど。。。
アメリカは広大!!!看板に意味はありませんw
レンタカー屋でマスタングを激すすめられたwwww
パトカー。映画の中のようだぜ〜〜〜
 こいつホテルの前で毎日タバコくれ〜〜〜って言ってたw
SFはこんなやつが超いますwくれぐれもあげないように。
 第1スケーター発見!! 革靴www
THRASHER本社。人生2度目だけど興奮する。
THRASHER所有のインドアパーク “DOUBLE ROCK”
思ってたより手頃なサイズで楽しかった!
でもこのクウォーターは思ってたより全然でかい!
2〜30センチぐらいバーチになってたかな。
でも楽しかった!!

今回はこのぐらいで!!
来週のブログで続きを書きます!!!

そしてそして!!!!!!
とうとうこの時がきました!!!!!!!

MAGICAL MOSH MISFIRTS DVD
『MOSHIMOSH』
本日より発売です!!!!!
 僕もカマも出ています!!!
そしてHuntersPointライダーのマサトも!!!コングラッツ!
¥1,575 安い!!!!!

Twitterでも各地でMOSHIMOSHゲットの声が!!!
みんなでMOSHIMOSHしちゃいましょーーーーーー!!!!!!

そんでもって他のマジカルアイテムも入荷でっせ〜〜〜
さ〜今すぐHuntersPointへMOSHIMOSH!!!