2012年11月18日日曜日

バライケ修行


「最近の自分にはストイックさが足りない」
そう感じていたので、コテンパンにされるべく、
難易度の高いバライケに行ってきました!

平日の夕方だったので、人はまばら。絶好の修行日和でした。
 深くてアールが立ってるこのボウル。かなり怖いです。
僕はワザを出せるレベルではないので、
ドロップインしてグルグルしてロールアウトで精一杯です。

こっちのコンビボウルでは、
少しはまともなラインが組めるようになって来ました。
リップ越えはもう少し時間がかかりそうですが、
頑張って飛べるようになりたいと思います!

難しいですが、とても練習になるパークです。
また行こうと思います!

休場日があるみたいです。行く予定のあるかたはご注意ください。