2012年11月1日木曜日

フェイスブックのアイコン


二週間前にギックリ腰をやらかし、しばらくスケートはOFFでしたが、
ようやく日常生活にも軽いスケートにも、支障がないとこまで回復してきました。
再発防止の為、ストレッチの方法やスケート時の姿勢、色々考えなければなりません。
エアーの練習で受ける着地のダメージが原因の大半なんですけどね…(笑)。
まだまだ頑張って行きたいと思います!

そして今日、良いイメトレになる写真を見つけてしまいました!
ん〜、この空中で座ってるような感じ。良いですね〜。

全然話は変わりますが、最近、フェイスブックに写真をよくアップしています。
ブログの右側にもアイコンを貼りました。
ブログには載せてない写真もありますので是非チェックしてください!