2012年11月2日金曜日

「さて!それではおまえ の能力は?まさか加速装置だけというんじゃないだろうな。あとは、どんな力 をもっているんだ?」 「あとは・・・・勇気だけだ!」

その勇気もらった!!!
Hunters Pointブログをご覧の皆様コンバトラー!!
マジカル・モッシュ・シゲキッドです!

ビッグニュースです!!!
先日から、11月11日にHuntersPoint Bowl Jamを行う告知をさせていただいておりますが、
なんとその日の大会終了後に、東海エリア(愛知、岐阜、三重、静岡)のスケートDVD
『.MOV』の完成試写会がおこなわれることが決定いたしました!!!!

待ちわびた方も多いんじゃないでしょうか?

とうとうその時がきました!!!!
巨大スクリーンで堪能しちゃってください!!

パートを担当するのは
Daisuke Kato
Eric Iwakura
Clayton Kiyoshi Kominato
Kazuhiro Hunahashi
Yuki Nishio
Hironori “HIROMAN” Ito
Takashi Ando
Yuki Shigeto
Yuta Nakasaka
そして愛知、岐阜、三重、静岡それぞれの地域のフレンドパート

内容盛りだくさんです!!!

僕もがんばりました!
ほんとうにたくさんの人に見ていただきたいです!!!

作ったのはこの人↓↓
宮GことMiyajima Akinori
写真を見てください。手がぶれていますよね?
これは、人の目では確認できないほどの早さでタバコを吸っている様子です。
そんなことはどうでもいい。w
まずはトレーラーをチェック!!!!

.MOV TRAILER 2011



大会に出る人も出ない人も、この日はHuntersPointにくるっきゃない!!!
来ないと死刑なんだから!!


話は変わりまして、前回の僕が担当したブログで話していた動画をUPしました。
Canon 60D を使い、一日で撮影、編集しました。
皆さんもカメラをもってスケートいきましょう!!!
きっとスケートの楽しさがましますよ☆

 ※大画面にしたときに、右下の歯車マークのところをクリックして、設定を1080pにして高画質でご覧ください。