2015年8月5日水曜日

DOOM SAYERS


今日は水曜日。定休日です。


DOOM SAYERSのOMAR SALAZARがその誕生について語っています。

「出来ない」ってネガティブなことを人に言われると、
「絶対やってやる!」とポジティブなエネルギーに変えて、
スケートのトリックなどもメイクしてきたOMAR。

そんなOMARがラジオを聴いていた時、
「DOOM SAYERSは否定的なことを言ってくるが、
出来るかどうかは君次第だ!」的な言葉が聞き、
「コレだ!」と思ったのが、
DOOM SAYERSというブランド名の誕生の瞬間なんだそうです。


ブランド名にはそんな隠れたストーリーがあったんですね。
より好きになりました。