2015年8月31日月曜日

パッタン!


今日で8月も終わりですね。
夏休みの宿題はお済みでしょうか?

私の個人的な夏の課題は、
バックサイドエアーの為のバックサイドエアボーンの特訓でした。
完了はしませんでしたが…、上向きです♪

やっぱり数打たなきゃわからないことがありますね。
頭で理解出来ても体で出来ないことは沢山練習するしかありません。

夏は終わろうとしてますが、この特訓は継続。
バックサイドエアーまで再び辿り着いても、
バックサイドエアーの為の第一ステップとして、
バックエアボンは日々やり続けようと思います。

で、話は変わっちゃうんですが、
自分の中で中途半端にしか出来ないロックンロールを、
もうちょっとロックンロールっぽくしたいと思い練習を開始しました。

せっかくやるならウィールをパッタンしたいんですよね♪
で、テール足を寝かせてロック。
こちらも数を打って行こうと思います!