2015年8月28日金曜日

宿題ってむかつくよね?

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドdeath★ッキラ

僕は昔から古いものが好きでして、
24年前の車、50年前のリール、60年前の釣竿なんかを使っていたりします。
どれもこれも、現代のものと比べると調子悪いです。
それでも好きで使っていますが、最近気づいたことがあります。
 スケボーだけはずっと最新の物使ってるな〜っと。

もちろんビンテージのデッキなんかも飾るためにほしいな〜とは思います。
だけど乗る気にはなりませんね。クルーザーならいいですけど。
もったいないのはもちろんですけど、絶対調子悪いですもんね。

やはりスケボーにとって調子の良し悪しはかなり大事だということですかね。
ということで、スケボーは現代のテクノロジーに頼って調子のいいものに乗りましょうww

最新のもの、入ってきておりますw

大人気!EVISENシリーズです♪


毎度こだわりを感じますね!

そしてそして〜
SunnyからKAMAモデル!
とうとう出ちゃいましたね〜♪
コングラッツ!
7.625、8.00、8.25までサイズあります!

最新のデッキにのって気持ち良くスケートしちゃいましょう♪♪