2014年6月5日木曜日

富山 NIXSスポーツアカデミー


6日(金)から通常営業開始です。

改装期間中のお休みを利用しまして、
富山の新しいスケートパークへ行って来ました!

ボウルのコーピングは大理石。ゴリゴリ感はありません。
出っ張りもあまりないので割とすんなり出来る感じです。
アールも緩めです。でも深い所は結構高さがあるのでビビります。

こちらのコンビボウルも面白かったです!
アールは緩め。コーピングも出てません。

ヒップやコブもあって色々な楽しさがあります。

ストリートセクションも充実!

レッジにレール、バンクにピラミッド、

バンクtoバンクやto無し、コブやステアー、

多種多様なセクションが数多くあります!

全体的に難易度は低め。幅広い層のかたが楽しめるパークになっています。

なかなか他には無いセクションもありました。

ボウルやコンビボウル以外で自分的に気になったのはコレ。↓
タイトで低めなヒップとアップダウンコーピングの混合物体。
難しかったですが、自分なりに楽しむことが出来ました!

天気にも恵まれ、日頃の練習の成果も試せた大充実の旅になりました!
一日楽しめる素晴らしいパークだと思います。
みなさんも是非行ってみて下さい!