2014年6月21日土曜日

バックサイドエアー日記


最近、バックサイドエアーをさらに研究中です。
自分の場合は、上手くtweakを入れられず、
いまいちテールが押せない感じです…。

そこで、基本に原点回帰。

グラブのタイミングを早める。
下半身で踏み切る。
グラブしてから回転。
着地の微調整は状況次第。

これが鍵だと考え、フォーム修正に努めています。
フォームが決まれば、安定感も安心感も増すはず。
理想はコレ。↓

スケートトリックは初メイクは最高に嬉しいですが、
そこからの戦いの日々がなかなか大変ですね。
バックサイドエアーが浮くようになって一年。
進歩は感じますが、理想型までの道はまだまだ長そうです。

さて、今日は入荷INFOがあります!
まずは再入荷のこちら。GRANT TAYLOR 8.5インチ。
最近、私はデッキ巨大化計画を進めておりまして、
現在8.38に乗ってますが、非常に調子が良いです。
8.5まで行っちゃおうと企んでいます!

続いて新入荷のCARDIEL 8.06インチ。

SPITFIREからGRANT TAYLORのマーブルウィールが入りました。
大きさは53㎜で硬度は99du。黄色とオレンジのswirl。

こんなものも設置してみました。気分転換にどうぞ。