2014年6月6日金曜日

おいしいねぇ〜プランクトン♪

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

改装工事のためお休みしていましたが、本日よりオープンしております!

工事内容は主に換気に関してであります!
どう変わったかというと、、、、




 各所に空気の通り道を作ったり、固定の扇風機をつけたりいたしました!
ミニミニやミニランプからボールも覗けるようになり、視界的にも広くなりましたね♪
少しは快適になったかと思います!

そして、、、

 こんなものや
こんなものまでプラスされました!
ふむふむ。エクステンションでリップスライドを流しつつ追加されたバンクの角に5-0グラインドしてそのままロールインなんてこともできちゃいますね♪

フルプッシュでバンクからバンクまでウォールライドしたら激アツ^ ^

プチリニューアルしたHunters Pointに是非おこしくださいませ!!