2014年3月22日土曜日

FSAその後


マジカルのブログ、MUNCHIES BOLOGに展示会の模様がアップされました!
恥ずかしいですが、是非是非チェックお願いします!!!

さて、今日は私事。
練習中のフロントサイドエアーのその後です。
先日見ていた動画で、「こんなふうにやってみたい!」っていうのを見つけました。
抜けた直後にグラブして、

テールは伸ばしたままノーズを体に引き寄せて、

バイ〜ン!!!

この方法ならきっと掴み易い!
そう確信して挑戦しました!
実際、今までより一瞬早く掴み始める事が出来、
グラブしている時間も滞空時間も一瞬長くなりました!
でも、↑のお手本のようには全然行きませんでした…。

グラブもこの状態ではもう掴んでいたいところ…

自分では引き寄せてるつもりでしたが、まだまだ硬いですね…

体感的にはデッキがもうちょっと上まで上がってるかと思ってましたが…

まあ、いきなり出来る訳ないですね〜(笑)
でも、テール足を畳む必要がないので、
バックサイドエアーに似ていて、自分的にはやり易さを感じます。
このやり方ならスタイル出せるかもです!
練習続けます!