2014年3月20日木曜日

マジカル新作展示会!!!


行って来ました!マジカル展示会!
今回は4月から7月までに発売される春夏モノです!
何と15周年ということで、かなり気合いの入ったアイテム目白押し!
宮内さん、瀬野君、チンタク君、ジマ君、ありがとうございました〜!

カタログの配布は22日(土)の15時。
締切が31日(月)の15時となっております。

個人的にも気になるモノが沢山ありました〜!
キャップに、Tシャツ、パンツに小物…、
でも、カタログ配布まで内緒にしなきゃいけないので、
今日はここまで終わります。すいません…!

展示会を終えてから、ハンバーガー屋さんへ行きました〜!
マジカルSTAFFでバーガーにお詳しいチンタク氏から、
オススメ情報をGETしまして、向かった先は、
池袋からも近い、本郷3丁目のFIRE HOUSE!!!

初めて食べたアップルバーガー!!!!!!!!!!
今まで食べたバーガーの中でナンバーワン!!!!!
アップルの主張具合も最高でした!!!
香り、食感、旨味、ソースとの相性、バンズのパリフワ、
全く胃もたれしなかったハンバーグの丁度良い配合と肉汁の出具合、
いや〜、ほんとに旨かったです!!!
トマトも入ってるんですが、トマトとアップルの酸味/甘みの相性も絶妙でした。

ソーダと一緒に食べたんですが、おそらくワインと食しても最高でしょう!!!

旨さにテンション上がり過ぎて、缶バッジとTシャツ買いました!

チンタク君、ありがとう〜!!!!! FIRE HOUSE最高〜!!!