2014年2月20日木曜日

インタースタイル報告①


昨日は横浜へ行きました!
まずは一つ目の目的地はエビセンとタイトブースの展示会!
 かなりカッコいい空間になってました。さすがです。

LENZシリーズ特設コーナーもあり、

二階にはエビセンが展示!

ニューデッキ、Tシャツ、キャップ、小物類、

近いうちに発売予定の品々がズラリ。

中日カラーもばっちりチェック!

オグ君、かつみ君、ありがとうございました〜!

そして、移動してインタースタイルへ!
lesque x easy m!ssブースでは終始牧野ネタでおしゃべり。
「マッキーはバイブス高い!」そんな高評価を頂きました!

ブリクストンもチェックしました!

いつものようなサイズ感だったと思います。

リュックなどもイイ感じでした〜。

カタログでは伝わり切らない質感も見て来ました。

キャップ類もいつも通りの格好良さです!

あれもこれも気になってしまいますね。

これら秋物の締切は今日です。
絶対に欲しい!というアイテムは是非前注文ください!

マジカルのニューデッキも4月位?に発売です!

宮内さんは接客中だったので、ジマ君がポーズ!

日野君デッキ、ニューカラーで再発売!!!楽しみです!

スケートセクションへ行くとマジカルKAMAが頑張ってました!!!

続きはまた後日!