2014年2月14日金曜日

YUKI.N> また図書館に

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

ユキですね〜。。。。
みなさん転んでケガ等しないよう十分注意してください。

僕は今日も車で出勤したんですが、ふだん一時間でつくところが2時間半かかりました。。。。
道激混みです。

オープンも1時間遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。。。


こんな天気ですが、今日もすでに数人のお客さんが滑りにきています!
あついですね〜♪

昔はインドアパークは少なかったですが、今はたくさんあります!
寒さに負けずアツい冬を過ごしましょう!


話は変わりますが、今日はバレンタイン!!
なんと、LENZ2でハンパないスラムを見せてくれたShun Hashimot a.k.a 肉ロケット a.k.a 壊れないおもちゃが、バレンタイン企画でThraserのwebに登場 !!!

デコレーションされたシュンちゃんの画像がこちら!!!
やりたいほうだいすねww

女性のみなさん、シュンちゃんにバレンタインチョコを送ってあげてくださいw

ぼく?僕はもうちょっとこれ以上チョコ食べれないかな〜
ま〜くれるっていうならもらわなくはないですけどね〜
僕には毎年必ずくれる女がいるんで〜
ちょっとビターなチョコでうまかったです。
ありがとうお母さん。

ハッピーバレンタイン。。。。