2013年10月22日火曜日

鳥かごの中に囚われていた、屈辱を。

Hunters Poin Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

Brixton Smmer 2014のカタログきました!

Summer 2014も気になるアイテム盛りだくさん!


外人かっけ!!

Brixtonの女性モデルさんはいつもステキですな〜hshs

前オーダー受け付けております!
締め切り 10月31日

よろしくお願いします。


先週土曜日、Hunters Pointと同じく名古屋で頑張るスケートショップ、
BLACK LINEの3周年パーティーに遊びに行ってまいりました!
3周年パーティーは謎にコスプレパーティー!
僕も張り切っちゃいましたね〜ww

『進撃の巨人』のエレン・イェーガーをやらせていただきました!
右にいるのはこのアニメに出てくる超大型巨人です!
中に入っているのは、名古屋のアパレルブランドRELAXのデザイナー、なおと氏です!
作中ではこの巨人、50mの大きさがあります!!ww
勝てない勝てないwww

このペアです!


僕が装備しているのは立体機動装置!
これ作っちゃいました!!w

ちょっと巨人ぶっ倒してきます!!!


 むちゃくちゃな楽しいパーティーでしたね〜!
BLオーナーゆうすけの嫁、ハズミちゃんは可愛いけど、両脇の藤井くんとマジカル大成はひどいww
むちゃくちゃw

Black Lineには今後も頑張ってもらいたいですね!
3周年おめでとうございます!