2013年10月11日金曜日

バタフライボウル遠征について


少しずつ新潟バタフライツアーの詳細がわかってきました。
クローバーから往復のバスが出るんですが、
ハンターズポイントのお客さん用に確保した席が5席となりました。
絶対行く!っていうかたはお早めに教えて下さい。
日程は11月2日(土)
出発はクローバーを6時。
参加料金は三千円から四千円。
メット持参。(貸し出しは無し)
午前中から夕方までたっぷり滑れる予定です。
また色々とわかり次第告知します。

この映像、特にBuenaというプールでの滑りを見ていると、
今後、覚えたいトリックが幾つかあります。
飛ばずにテールを刺すような、
リーントゥーテールやボディージャーもイイですね。


こちらもスラッシャーのサイトから。
Creatureの若手プロ、ビンガマン。
カメラ目線じゃなくても全然凄いですね。
浮遊感といい、リラックスしてる感じといい、フォームといい…