2013年9月21日土曜日

MADE&STEE再入荷!!!


最近の気になる芸能人は生野アナです。

…。

さて、今日から3連休ですね〜。
昼間はまだ暑いですが、朝と夜は肌寒さを感じる季節になりました。
食欲の秋、運動の秋、お出かけにはバッチリな気候ですね。
個人的には秋冬が好きです。

再入荷情報行きます!
EMERICAのMADEが入って来ました!
ロメロ、プロボスト、ウエストゲート、表紙も三種類揃ってます。

SK8MAFIAとSWEETのコラボDVD、STEEも再入荷です!
こちらも要CHECKなアイテムとなっております。

リーズナブルで調子の良いパッドセットも入りました。

そして、こちらも是非チェックお願いします。
マニアックな方にはENTER THE WUNGAでお馴染みの、
WUNGA BOYZによるダブルロックでの滑りの映像が公開されました。
RUSSOにSANDOVAL、こらは見逃せません!!!


最後にこちら。KROOKEDのBRAD CROMERの映像!
BRIXTONのライダーとしてはおそらく初のCLIP。
いつもカッコいいし、上手いですね。
Brixton's Brad Cromer from BRIXTON on Vimeo.