2013年9月7日土曜日

実は…


実は先日、クリスハスラムが来店しました!
東京でデモがあると言っていましたが、
名古屋へはプライベートで来てる感じだったので、
写真も撮らずツイートも控えました。
ブラントをインターフェイキーのようにやる
ハスラムの滑りが見れたかた、ラッキーでしたね。


昨日、シゲキッドに店を任せ、私はバライケに修行に行って参りました。

このセクションでの練習を目的に行くんですが、今回もコテンパンにされました〜
三度目なのに全然恐怖心が無くなりません…
とてもショボいバックサイドエアーは出来たので、それだけは収穫でした。

ここへ来るといつもドロップインを躊躇います。
でも、今回は意外にあっさり行けました。

でも、このボウルではグルグルするだけで精一杯…

今回もズタボロにヤラれた訳なんですが、
練習して自信をつける→いろんな場所で試す→コテンパンにされる→また練習する
この永遠のプロセスが結構好きです!

また練習しに行きます!