2013年9月24日火曜日

トッシー


TOSSYこと寺尾俊彦がハイオーリーコンテストで2位になりました!
おめでとう!!!

昨日の写真のコーナー行きます!

今回は白黒で。

マエサトさん、どんどん上達してます!

私事ですが、久々にエースにチェンジしました。
別売りのマグネシウムのベースプレートに交換すると、
インディーのFORGED HOLLOWより軽いようです。

やっぱりカービングは絶好調ですね〜!
それと、サンダーより敏感に反応するので、
スピードが速くなってビックリしました。

RONNIE SANDOVALの滑りが見たくて、
この映像をチェックしまくってるうちに、
エースに乗りたくなってしまいました…。
泥臭い感じがカッコいいんですよね〜。

ACE Trucks IN Canada "Get to the Chopper" Part 2 of 3 from rajzilla on Vimeo.