2013年3月13日水曜日

THUNDER


最近、より軽さを求めて、
インディーのコストンからサンダーのチタンに替えました。

取り付けてみた感じ、重さはあまり大差ないようです。
コストンも充分軽いですからね。でも、やや軽くなった気がします。
サンダーはHIGHでも低めなので、大きいウィールを付ける人や、
ボウルで深く柔軟なカービングをする人には不向きかもしれません。

私自身、以前よりブッシュを硬めに設定して、
ボウルでも割と直線的なラインで、
カービングよりグラインドをすることが多くなったので、
サンダーはボウルでも全然調子良いことがわかりました。

現状、53㎜のウィールを付けていますが、
目立ったウィールバイトは起きませんでした。
でも、ウィールをもう少し小さくした方が、
軽さも追求できて、扱い易さがアップしそうです。

サンダーは何と言っても、ライダーが良いですよね。
DENNIS BUSENITZやAUSTYN GILLETTが居ます。
カラーリングも充実してます。興味のあるかたは是非。